【やりたくないこともやる!】

【やりたくないこともやろう】

 

 

人って必ずコンフォートゾーンというものを持っています。

 

 

 

 

 

 

これはなにかと言うと、自分が一番心地の良いことです。
例えば仕事から帰ってきたら、まずはシャワーを浴びてご飯を食べながらビールを飲む。
そしてゴールデンタイムのバラエティ番組を見て23時くらいに布団に入ってスマホでフェイスブックやツイッターやゲーム、YouTubeを見て眠くなったら寝る。
それが一つのコンフォートゾーンってやつです。

 

 

 

人はこのコンフォートゾーンの外にいるととても不愉快な気持ちになるんです。

 

 

仕事の都合で何か資格を取らなければいけない。
そのために仕事から帰ってきたら勉強しなければいけない。

 

このような状況は誰しもが「嫌だなぁ」と思ってしまうものなんです。

これがコンフォートゾーンから外れている状態です。

 

 

 

 

でも仕事のためだからやりたくはないけどしなければいけないと思ってやるわけです。

 

 

 

 

これと同じように何かしらしたい、人生を変えたい、収入を増やしたいと思っているのであればそれをやらないといけないわけなんです。

例えば今からブログアフィリエイトで月収100万円目指しましょうと言われてどう思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今更ブログアフィリエイトでなんて飽和してしまっていて無理だよ」とか「大量の記事を毎日更新するなんてそんな時間ない」とか思っていませんか?

そもそもその思考が間違っていて、90%以上の人は最初の1ヶ月で500円しか稼げなかったからこんなの時間の無駄だと言ってやめていきます。
そして2ヶ月後も1000円までしかいかなった。だからもう無理と言ってさらに90%がやめていく。

 

 

こうして1年後にはおそらく1%未満の人しかやっていないと思います。
この1年間続けてきた1%未満の人だけが月収100万円というお金を手にすることができているわけなんです。

 

 

これは僕の持論ですが、ビジネスでの成功確率は100%だと思っています。
まさしくこの1%未満の人からすれば成功しているわけなので成功確率は100%です。

 

 

 

 

ビジネスはキレイにやるものではありません。
泥臭くやってきた人のみが成功を手に入れることができるわけなんです。

だからこそやりたくないこともやろうって話です。

 

 

会社の指示でやりたくもない勉強はできるのに、自分の将来のための勉強はやらないっていうのは正直理解しがたいことでもあります。

やりたくないことから逃げていても100%いい方向には向かわないです。

 

 

 

まずは価値観を変えるために今のコンフォートゾーンから抜け出していくことをオススメします。

そのまず一歩が以前も書いたように妄想をして、実際にその妄想を体験するということです。

 

 

そのために仕事から帰ってきたら、パソコンを開いてスーモにアクセスしましょう。
YouTubeの動画を見るならフェラーリの動画を見ましょう。

 

 

こういう細かいところから自然と意識が変わっていくものなので、騙されたと思って一度やってみてくださいね!
やりたくないことをやると言ってもこれくらいはできると思うので必ず実践してみてください!

ps.
赤坂のみすじという焼肉屋さんにて(^^)
めっちゃ美味しいのでぜひ!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
価値ある情報やその他優良な情報は【LINE@】限定で配信してます。コメント欄のURLまたは、LINEでID検索(@oht3801f)からご登録ください。
また、質問などもLINE@にて受け付けています。その質問については別途答えていきたいと思います!